So-net無料ブログ作成

ひとつ壊れると連鎖する [ヨコハマ]

Boo−b0rked(Φ_Φ)ノ
レモンがデフォルトセット♪
デフォなレモンがなかなかやるじゃん。しかもうんまい♪なオイルサーディン。
じゃなくって、空き缶だってかわいかったら捨てないでおとりおきだし。


かわいいゴミだー!
「色が落ちてた」を見た人、流用ごめんね。

すでに捨てられてる粗大ゴミだってかわいいのはお持ち帰りしたいぞって思うけど。
かわいくないゴミはおとり置きしたくないんだけども。。。


昨日、HDD-DVDぶっこわれたのー。
数週間分、見るのを楽しみにしてたものがもう見れない(T_T)
ハードの中身が異次元ワープすることはあったけど、
もう。ぎぃいいいいぃいぃぃ。しかゆわないの(・_・)

修理するのも旧型過ぎるから、買いなおしちゃった方がいいみたい。
いつか。文明が発達するまでおとり置きして復活させて中身は見たいのに。
外側がかわいくないし、でかいし。どうしましょ。

新しいもの(自転車)買ったから、壊れたかなー?
そいで。電化製品がひとつ壊れると、連鎖しない?どきどき。


ヨヤクトウコウ






nice!(107) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。