So-net無料ブログ作成
検索選択

雨だからじゃなくってね [ヨコハマ]

(Φ_Φ)ノ
レインダンス
ここ最近の 中華街。新しくなったり増えたり、ぺかぺかになったよ。
この間、お祭り、ふたつ前後でぺかぺかに。
とゆーコトで、だいじーな友人のお店をのぞいてきた。


ボケたけど好きな感じやねん。
ぺかぺかにもだけど、旧くてイイトコも残ってる。
上海蟹はもう解禁になってるよ。お初な人はオスメス試すのもイイーと思う。
あ、友人のお店? 次に紹介するする。
フルコースじゃなくって、体にやさしいランチね。
そいで、あたらしい味覚にうっきうき。




雨の日はなんだかヒトが2割増かっこイイ気がするー。
そういえば、パイロットの制服とかも2割増す。ね?


予約投稿







nice!(119) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 119

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。