So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式ならきちんとしたい [ヨコハマ]

(Φ_Φ)ノ
L1080595.JPG
あーん。おしい!おいしい、でなく、おしい!
と、思っちゃったの。
せっかくの角っこの延長線上、ヴァージンロードもまっすぐせやー!
と、思っちゃったの。あーん。アーメン。



几帳面じゃないし、部屋の中カオスってるけど、
ならべるのスキスキ人間として、角っこをムシはできーん。
イスがぐっちゃなのはいいんだけどー。


と、ミにもグにもならんことを考えちゃうなら部屋かたせって。自分。
すーぐ年末になっちゃいそーだし?


角っこの延長線上て、なんやねん?と思ったら、
角っこにったったどー!
↑過去記事で、もすこし近く。角っこにたってみた。
(あのホテルを知らないとわからないかなあ。うーん)



ね、ソネブロのRSSくるっとる?






nice!(118) 

nice! 118

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。