So-net無料ブログ作成

風を見ても肌時差ボケ [ヨコハマ]

(Φ_Φ)ノ
りんごとぞーぼ
木の実をせっせと集めたり、 (店で買うわけだが。。。)





ハタ ハタハタハタ バタバタ?
いろんな温度の風をながめたり。 (まだまだ半そでだー)

バタバタしつつ、ようごとのあいまに。ちょちょいっと楽しんでると思う。







毎日記事アップの日々からマが空いちゃいました。
訪問もぜんぜんせずー。ごめんね。なのに。
前記事に、みなさま。
えっちについて、のぞきにきてくれてありがとーどす(ぇ

GIがえっちとか愛の次はえっちとかさんまさんがー、とか、
いろいろなるほどーなコト多くて、目からウロコが数枚落ちたよ。

そいでねそいでね。えっちの検索ヒット数は、五色豆におとってるの。
五色豆、ちょっと前までえらいヒット数だったの。
ブラックサンダーにつづくーつづけー。
謎でしょ?自分でも何言ってるか謎なのだな( ̄ー ̄)

でー。
たろちうもエルメスはそうそう買えませんぬ。てゆーか、買わない(笑)
エルメスの子供用のクラフト教室があって大人も参加できるんだけど、
その時に、箱いっぱいもらったり。
エルメスの料理教室で箱もらったり。ちょーだい。って(笑)

エルメスをヘルメスとゆう知人もおるけど、
ブルガリをブルガリ屋といい、ヨーグルトが無いと戸惑ったやつも。。。おったよ。

そんな、返事コメントを送信しようとしたら、連続拒否られちゃった。


そいで、ここ数日は仕事のあいまに、
スーパーに行って眺めるように、木の実を買ったり、
イッセイミヤケの限定ショップ(トリエンナーレのひとつなのかな?)とか、
タイのお菓子とか、それにあうお皿が届いたり、フラフープ(知ってる?)のお家とか。
風が冷たいようなぬくいような、肌が時差ボケしてたりとか、
そんな毎日です。







nice!(133)  コメント(50) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 133

コメント 50

ひよまま

今年もどんぐりの季節がやってきたのぅ♡
またあ・げ・る♪
by ひよまま (2008-10-28 01:10) 

たろちぅ

ままがしゃべってくれた(゜ロ゜)三
by たろちぅ (2008-10-28 01:18) 

ぱせりん

2ばんなりよー(^^)/
リキュールはヘルメスっていうんだよね。
ブルガリ屋ヨーグルトは高級そうだ。食べたい。
とりあえず、なんだか寝起きのような記事だけど(ゴメン(≧≦) )
たろちゃん、元気そうで良かった(*^▽^*)
by ぱせりん (2008-10-28 01:30) 

たろちぅ

ぱせりんしゃん、
||_・)チラリンッ見とかもありがとね。
寝起きっぽい?(≧▽≦)あは。でも最近わりかし早寝なのだ( ̄ー ̄)
ヨーグルト、いっこ3万とかしてたりしてねー(笑)
by たろちぅ (2008-10-28 01:44) 

sasasa

何とか元気でよかった(^_^)
こっちは、近郊の山で初雪降ったりで寒いよ。
by sasasa (2008-10-28 01:51) 

たろちぅ

しゃしゃん。
うん。ありがと。
寒いの?え、雪?あ、でもさっきからこっちも少し寒くなってきたよ。
風邪ひかないようにねー。
by たろちぅ (2008-10-28 01:55) 

めぎ

一枚目に写っているのはチューチューさんか、ぞうさんか、うーん??
by めぎ (2008-10-28 04:35) 

ユキ

エルメスで料理教室なんてあるのらな!
誰かはへるぺすとゆーとった

木の実かわいいけどぞうさんにクギヅケ

宮部みゆきはこの機会に読もうかと
こんなに時間が余ることは滅多にないのら!
(ちょっとわけてあげたいぞ!)
by ユキ (2008-10-28 05:12) 

meg

ヘルメス。
お酒にあったかな?

お元気そうで何より♪

木の実、珍しいものあったら、投下しまぁーす(笑)
by meg (2008-10-28 08:03) 

ゆうみ

おお!元気で良かった。

by ゆうみ (2008-10-28 08:44) 

kumimin

おはようございます。
元気なんですね♪
今、私がPCしているところは直射日光で暑いです(^^;
エルメスの料理教室、何作るのかなあ?

今日はこれからひとり富士山行ってきます♪
かわいい木の実あったらいいな♡
by kumimin (2008-10-28 09:01) 

SIROTAN

まだまだ半袖ですかーーー!!!(-。-;) イイナァ~。コチトラ、ストーブ点けてますよ。
象(⊂・J ・⊃)がカワイイです。
今日は鳥がいますね。今日はちゃんと気が付いたゾウ(⊂・J ・⊃)
ヒュー 彡(-L-彡) ………。
by SIROTAN (2008-10-28 09:04) 

macaron

ぞうさんが同じ実持ってる。笑
まだ半そでいけますかー。風邪ひかないでくださいね!

by macaron (2008-10-28 09:07) 

kurage

[壁]д・)ちらぁ
救援物資を送り損ねた orz
事故後めっちゃばたばたしとるよぅ。相手方がおかしなことを言い出したり。
ラジバンダリでやんす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
は、半袖((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
風邪引いちゃうよぅ。姉様、長袖はおってーーーー(誰
by kurage (2008-10-28 09:22) 

鰯母

ぞうさんの爪、1個だけ青い・・・?かわいい。
この木の実は確実に食べちゃう木の実だね。それもまたよし。
こっちは一気に寒くなってきましたえ。
by 鰯母 (2008-10-28 09:22) 

misaboo

↑お、鰯母さんコマカナとこにお気づき。
コメント書くのに下まで降りてきて、また戻ってみてきちゃった。
ぞうさん、かわいいね。
今週からちょっと寒くなってきた。
相変わらず風邪の鼻水が。。。
鼻の穴の入り口だけ、大冬みたい。カサコソ。
by misaboo (2008-10-28 09:27) 

お茶屋

肌時差ぼけとは、見事な表現です♪
間違いなく、そんな感じですよね^^;

お茶がおいしく感じる季節なんですが、
ちょっとまだぬくいような気も。。。
でも、あったかい方がバスケとか運動には
いいような気も。。。
by お茶屋 (2008-10-28 09:59) 

kana

まだまだ半そでですか!?
ちょっと油断すると、さぶぅぅ*_*・・と言って帰ってこなきゃならないこのごろですね。
タイのお菓子に合うお皿に興味津々です!

そういえば、
昨日、以前拾ったどんぐりからカリカリ音がして不思議に思っていたら
朝、白いよーちゅーが出てきてました・・・ 恐怖でした。。。
もう拾えないT_T。
by kana (2008-10-28 10:07) 

どらっち

忙しい中にも、上手に息抜きされてるようですね。
さすがたろちぅさん。安心したっす。

by どらっち (2008-10-28 10:19) 

yuki

そっかぁ~。りんごも木の実だよね…。
木の実ってどんぐりしか思いつかなかった。
by yuki (2008-10-28 10:19) 

MORIHANA

昨日に引き続き、さぶい札幌です。
明日は平地でも雪が降る、らしい。半袖どころか、
すっかり、長袖・タイツが標準モードの生活になっちゃった。

日曜日、買い物に出たときにトップ写真の林檎と
よく似た紅玉を買ったよ。甘酸っぱい、いい匂いがする。
仕事をさくっと片付けたら、タルト・タタンを焼く予定♪
by MORIHANA (2008-10-28 10:35) 

Yuki

相変わらず、忙しそうですね!
好きなものに触れて、ホワ~んと過ごす時間も大事だよ☆
こわれんよーに、頑張って~!
by Yuki (2008-10-28 10:54) 

sion

ぞうさんとりんご、かわいいね~♡
エルメスの教室 … たのしそう(o→ܫ←o)
そうだ、このあいだ、イワシとレモンの缶詰(前の記事に載っていた缶づめ)
みつけたの。ドンキホーテで。
… たかくていまのわたしには買えなかった(=▽=)
でも、おいしそうだった♡
by sion (2008-10-28 11:02) 

ゆっきぃ

お元気でよかった(^^)
クラフト教室、楽しそうだなぁ♪♪
今週は急に寒くなってきたよ~;;;
by ゆっきぃ (2008-10-28 11:29) 

toco

エルメスに料理教室ってあったんだァ(゜o゜)
興味津々。
いってみたいな(^-^)
by toco (2008-10-28 11:35) 

ことほぎ

この木の実ぜんぶ赤いのね~
(*'-')おいしそぉ~
風の鳥さんかわいぃ@0@ノ
もう長袖きてね~>m<v
風ひかないやうにね~(*'ヮ')ノシ
by ことほぎ (2008-10-28 11:40) 

p-nuts

クラフト教室だなんて、エルメスじゃなくても
参加してみたい♪
でもエルメスだったら間違いなく、
箱ちょうだい♪って言っちゃいますネ( ´艸`)
by p-nuts (2008-10-28 12:42) 

maki

たろにゃんの更新がないのは私のPCがおかしいのかと思ったわ^^;

一番目の写真、りんごかと思ったけど、木の実@@?!

私も“ヘルメス”派^ー^
ヘルメスがなくても生きていけると虚勢張ってます(笑)
by maki (2008-10-28 13:33) 

eyes

りんご、旬ですよね
焼林檎作りたくなった
でも、アイスがアボガドアイスしかない(汗)
合うと思う?
合うよね、きっと♪
by eyes (2008-10-28 15:40) 

engrid

姫りんごをいただいたの、かわいいからかざってあるは
まだはんそでTに、今年はジレを一枚ですね
by engrid (2008-10-28 16:30) 

keimi

ちびリンゴ・・・じゃない姫リンゴですね。
子にちびリンゴと言ってたので、つい。
秋ですね~
こっちは確実にまだまだ半袖です。
by keimi (2008-10-28 17:14) 

emuzu

あッ、、、旗のバタバタとかけたのね、、、座布団1枚^^
by emuzu (2008-10-28 17:18) 

うに

げんきでよかったー。
りんごと、りんごぞう。カワイイ♪
うちのリビング、日中はまだ30度まであがるの。いやになっちゃう…。
東南角部屋、でっかい窓だらけ。ベランダなし。
っふぅーーー。
by うに (2008-10-28 17:23) 

ショコラ

ひさびさにゾーボ見た!(^ε^)
by ショコラ (2008-10-28 18:46) 

ノヘア

ぞーぼっ。
うちのゾーボは何処へ。
母さんぞうはいるのに。
by ノヘア (2008-10-28 19:44) 

あら

エルメスはそんな簡単に買っちゃいけないんです・・・我が家は。っていうか買えないし、私には似合わないよーな・・・
ぞうさんかわいいー。
by あら (2008-10-28 21:06) 

みみちゃん

こんにちは。
ご無事なようで、よかったです……。
なにしろ接点はblogしかないもので;;;。
by みみちゃん (2008-10-28 22:00) 

lotus☆

ゾーボの友よー!元気であったか☆
引っ越しして、うちのゾーボはどこへ行ったやら。
昨日は銀杏を炒って食べたよ。
あの苦味が最近やたらとうまい♪
by lotus☆ (2008-10-28 23:49) 

TOQ

うそだー、ゼッタイ林檎に見えちゃうよ(*o*)
にしては、細長いなぁと思ったけど、象さんにダマされたか。
by TOQ (2008-10-29 01:04) 

ひろころ

ゾーボ。ぞーさんのお名前? s(・_・) かわい♡
エルメスのクラフト教室に興味津々(ΦωΦ)ノ 行ってみたいなー♪
↑銀杏私もすっきー♡ 食す木の実としては最上級レベルです(>v<*)
by ひろころ (2008-10-29 01:49) 

skullmania

半袖!?
こっちは暖房使い始めて、そろそろこたつを出そうかという気配なのに・・・。

エルメスはストラップを買うことすらあきらめました。
by skullmania (2008-10-29 12:22) 

たろちぅ

うん。そう。半袖だった。が、昨日はコートを着たの。
急に寒くなったような。自分肌が追いついたようなー(爆)

えーっと。これはリンゴちゃんです。
ちんまいリンゴ。姫りんごっていうのかなー?
リンゴも木の実、だもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by たろちぅ (2008-10-29 15:39) 

たろちぅ

銀杏、私も好き。食べるの好き。でも、、、でも。。。
うちのまわり、生銀杏がばこばこ落ちてて、なんともびみょーなかほりが(爆)
by たろちぅ (2008-10-29 15:40) 

ポピイ

ぞうさん、リュックしょってるの?りんごと一緒でかわいいなぁ☆
イッセイミヤケの限定ショップあるの?
トリエンナーレへいざっ!
by ポピイ (2008-10-29 21:44) 

gaucho

今週火曜から外では半袖に上着を着るようになった。
室内では半袖でも暑いくらい。
エルメスで縁があるのはアマゾンという香水くらい。
いい香りだったのだけど、もうぜんぜん見かけない。
by gaucho (2008-10-29 23:41) 

ken

ミカンも木の実?? ^^;
by ken (2008-10-30 10:09) 

sak

ブルガリ屋さんのヨーグルト
同じこと行ってた友人がいました(^^;
by sak (2008-10-31 05:02) 

笙野みかげ

いいなぁ。引越し先は寒くて半袖なんてとっくに閉まったよぉ。
あったかいとこに住みたいと切実に思う。(この先の冬が思いやられます)


by 笙野みかげ (2008-10-31 10:46) 

duke

ぞうさん、ラブです。
by duke (2008-11-03 19:32) 

miku

姫りんごは食べられるのかなあ??
たわわに実ったりんごの木、
すっごくかわいい!
りんご狩りに行ったとき思いました
by miku (2008-11-04 01:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。