So-net無料ブログ作成
検索選択

たろちぅのつぶやき [ヨコハマ]

(Φ_Φ)ノ
とおくにもくも雲
んっと。。。とーくに。もくも雲がいっちゃって。


うろこ雲
うろこ雲にお日さんのフラッシュバックがキレーって思ったら。
11月も1週間すぎてたよ。。。(汗!困)


ちらっと
ハロウィンも。ちらちらっとオレンジをみかけたのみ。
(↑文字はskullmaniaさんに教えてもらったやつ。WINからMacXにfont移動できた!)


みなしゃま、おひさです。ご無沙汰しとる、たろちぅでっす(Φ_Φ)ノ
仕事でソネブロれずー。10日くらい?放置しちゃいました。ごめんね。
前記事コメント、うれしかった(嬉!鳴)ありがとーです(照!鳴)

そいでね。まだまだ。いろいろまだまだ。
最近は、お外仕事な日々でネットがあましできず。なの。
お手紙のお返事は週明けまで舞ってね。

また数日後に近況つぶやきますですだす(Φ_Φ)ノ





予約投稿記事






nice!(217)  コメント(134) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 217

コメント 134

ひろころ

おっ、いちばん海苔?!(・_・)ノ
2枚目のうろこ雲、めっちゃきれー(〃▽〃) 鮮やかオレンジだ♡

何やら異様に忙しそうですねぇ…。
無理しすぎないように。。。
最近寒いから。お身体、気をつけてくださいね☆
by ひろころ (2008-11-08 12:02) 

MORIHANA

あ、おったんだ。元気にしているなら、それでよし。
仕事、忙しいんだね。風邪ひかないように、お腹壊さないように。
また、時間ができたら、遊ぼうね (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-11-08 12:07) 

kurage

わー、お久しー♡
って私もかなり放置しとるけど。今風邪っぴきで寝込んでおったでやんすょ。
突然風邪を引いて熱っぽいけど仕事は休めないーーーーーーー。
行って来まーす。
by kurage (2008-11-08 12:40) 

ぱせりん

たろちゃ~ん(^O^)/ 
よかった~よかった~♪
ダウンとかしてたら…ってドキドキだったなりよ~。
相変わらずお仕事忙しいんだね。
ホントに体壊さないようにね♪
フラッシュバックがめっちゃキレー(*^o^*)
by ぱせりん (2008-11-08 13:17) 

emuzu

どうしちゃったのかと思ってましたよ、、、
、、、で、、、もののふは→武士、、、
もののけは→化け物っていうかこの世に存在しない空想の生き物みたいな^^;
by emuzu (2008-11-08 13:19) 

sak

お忙しそうですね
ひさしぶりにたろちぅさんの写真
心「ホッ」とさせてくれました♫
by sak (2008-11-08 13:31) 

でいぶさん

ど~したのかと思ってました。
忙しいんですね~。
忙しさの谷間で余裕が出来たときに体調を崩したりするので、ご注意を。
by でいぶさん (2008-11-08 13:57) 

m-grace

お疲れ様です。
まだまだ舞ってるからお気になさらず~☆
by m-grace (2008-11-08 14:53) 

ゆっきぃ

頑張って~なのだ(^^)ノ゛
by ゆっきぃ (2008-11-08 16:26) 

うに

オレンジ色の憎いやつ… だー!(^o^)
たろちゃん、倒れてなくてよかった。
ほっとしたよぅ。
by うに (2008-11-08 17:13) 

鰯母

まだしばらく忙しいのが続きそうなのかな?
がんばれー!
by 鰯母 (2008-11-08 17:30) 

めぎ

おお~たろちぅさんだ♪
めぎもしばらく記事だけ予約投稿してまわれなかった・・・
またね~!
by めぎ (2008-11-08 17:30) 

blume

2枚目の写真、すっごーーーくいいっ!!♡
じーーーって、見てしまったぁ~(^^;)
とっても忙しそうだけど、疲れを出さないようにね~。
by blume (2008-11-08 18:01) 

たろちぅ

ばんわー。nice押し逃げしまるー。
by たろちぅ (2008-11-08 18:02) 

meg

体大丈夫ですか?
良い雲だー。
明日こんな雲に会えるかなぁ。。。

by meg (2008-11-08 18:42) 

nomusan

お互い、ムリせずにガンバロ♪
by nomusan (2008-11-08 18:43) 

luka

いい雲ですねー。
今日はもう寒かったよ。
by luka (2008-11-08 18:53) 

k-sakamama

こんばんは~
旅行に行かれてたのか思いましたよ~
お元気でしたか。
お仕事忙しいみたいですね。
きをつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-11-08 18:56) 

yuki

オオーw(*゜o゜*)w お久しぶりの更新だ~!
忙しそうですね。寒くなってきたけどお風邪ひかないでね~。
by yuki (2008-11-08 19:11) 

sion

みどりの中に住む住人 … こびとさんの視線みたいで、いちまいめの雰囲気すきだな~ヽ(´▽`)ノかぼちゃだいおうがこっちを向いてニシシシシシをしている(=▽=)がはははは  くるくるのうずのふぉんとかわいいね(o→ܫ←o)♡
さむくなってきたね … あったかいココアが似合うきせつになったね(。^ ^。)
時間がゆるすときは、さささっと、ほっこりしてね~ヽ(´▽`)ノ
by sion (2008-11-08 19:15) 

ラミーキッズ

お疲れ様です。(^◇^)
1枚目みたいな写真が撮れるようになりたい。
by ラミーキッズ (2008-11-08 19:39) 

sasasa

2枚目の写真がすっごくいいね(^_^)
仕事、忙しい中でも、適当に息抜き忘れずにね。
by sasasa (2008-11-08 19:45) 

ぴーすけ君

たろちぅさんがお休みの間、ず~~と曽根風呂重かったよぉw

お仕事がんばってねぇ♪
by ぴーすけ君 (2008-11-08 20:03) 

kumimin

お帰りなさ〜い!!
元気だったのですね(´▽`)
お仕事忙しいのね。からだに気をつけて乗り切ってください♡
by kumimin (2008-11-08 20:06) 

eyes

お仕事頑張ってくださいね〜〜

一枚目の前ボケとっても素敵♪
by eyes (2008-11-08 20:06) 

SIROTAN

綺麗な写真~♪どれもいい~♪2枚目のは迫力がある(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
お仕事忙しいのですね。頑張り過ぎないで下さいね♪

by SIROTAN (2008-11-08 21:38) 

ゆうみ

\( ̄▽ ̄)/
by ゆうみ (2008-11-08 22:08) 

kana

お忙しそうですね
急に寒くなりましたから暖かくしてお仕事がんばってくださーい♪

by kana (2008-11-08 22:39) 

お茶屋

毎度ながらのかっちょいいお写真・・・ホント素敵です♪

変わらずお忙しそうですが、ご無理などありませぬようにと・・・☆
by お茶屋 (2008-11-08 22:43) 

engrid

お姿はみれてうれしかった、うれしーよ
お時間できましたら、楽しみにしてますから
by engrid (2008-11-08 22:44) 

kazya

お忙しそうで…
無理しないでくださいね♪
風邪には気をつけてね…
by kazya (2008-11-08 23:05) 

macaron

すごいすごい いいなーやっぱり横浜ステキですね。
お仕事だったんですねー。気合一発頑張ってくださいネ!
by macaron (2008-11-08 23:21) 

あら

今日の写真、すっげーいいです!きれーです!
お仕事頑張ってください。
by あら (2008-11-08 23:57) 

ぽりぽり

凄い夕焼けだぁ~~。ハロウィンは我が家も今年初めて少しだけ飾りつけしたら、とても楽しめましたぁ。。
by ぽりぽり (2008-11-08 23:58) 

toco

こんばんは。
たろちゃんお仕事忙しそう。
無理せずに頑張ってね(^-^)
2枚目のブルーが綺麗だ♡
by toco (2008-11-09 00:10) 

Marcie

お仕事忙しそうですね。
新作(?)見れてほっとしました。
寒くなってきましたけど、体調には気をつけてがんばってくださいね!
by Marcie (2008-11-09 00:19) 

ケイクス

綺麗なハロウィンだね(^^
fontもよいよい♪
魔女っこがびゅんって飛んでったかな?
by ケイクス (2008-11-09 00:33) 

axl-

これからはもくも雲委員会も暇になるな。
変わりに2号が忙しくなるわけか。
上手くいかない世の中だな(笑)
by axl- (2008-11-09 01:27) 

mami

お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-11-09 07:49) 

sumimint

うろこ雲~きれいに撮れてる~♪

フォントもカワイイ♡

お仕事、お忙しんですね・・・頑張ってね~(^O^)

by sumimint (2008-11-09 08:05) 

mykaira

たろちうさん、ホント素敵なショットが多い!こんな素敵な風景が日本で見れるの?いつも感激させてもらってます!!!!ホント綺麗だよー!
by mykaira (2008-11-09 08:45) 

みみちゃん

こんにちは。
お忙しいみたいですね~、無理しないでくださいね。
無理は蓄積するものだから……;;;。
2枚目の空がいいなあ~♪
by みみちゃん (2008-11-09 12:47) 

keimi

うろこ雲すごいきれいですね~
お忙しそうですね~
体に気をつけて~
by keimi (2008-11-09 14:39) 

miku

お仕事、お疲れさまですー
私もほのかに忙しぎみで、いろいろやりっぱなし...

by miku (2008-11-09 15:17) 

ことほぎ

お忙しいのにみんなにやさしぃ
お気遣いをぉ~(。。mやっぱしすごぃ
たろちぅさんがみんなに愛されてる
のってそいったところなんだろな~
φ(。。メモってもなかなか出来ないぉ!
by ことほぎ (2008-11-09 21:35) 

OJJ

niceが表示されないのでもう一回押したら赤い字で『バ~カ』って出たような気がした・・・悲しい・・
by OJJ (2008-11-09 22:35) 

taue

どれもステキな写真☆
お仕事忙しそうだね、
カラダには気をつけてね、
風邪ひかないでね、
わたしは最近元気がないよぉぉー(T.T)でもがんばるね。。。
by taue (2008-11-10 00:20) 

み〜ちゃん

たろちぅさん,すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)
元気が一番です^^
お忙しの時ほど体が大事ね。
私はたろちぅさんのお写真と文章に癒されたひとときを過ごしました♪

by み〜ちゃん (2008-11-10 01:46) 

misaboo

あっっっっ。記事だよ。たろちぅはんの。
ρ(。 。、 )待ってた割に、すげい出遅れ。
病気かな。旅に出ちまったかなぁ。
ソネブロなんてヤッって言って他にいてもーたかなぁと妄想しとった。


夕陽、奇麗だなぁ。

あちきもここ数日。。。カンプ作りに(T_T)あけくれており。
朝起きて、ぼーぼー頭のままMacに向かい。
ふと気づくと。。。あっ夕陽って思って屋上上がると
すっかりお日さん沈んで夜になって。。。
3日間連続化粧しなかった。。。その前に顔洗ったかな。。。

頑張ってお仕事。記事UPゆっくり気長に待つのだ。
写真のクリンクリンの欧文フォント、好き。
by misaboo (2008-11-10 01:50) 

まぐろとわさび

まさにハロウインという感じの空!幻想的で素敵!
お忙しそうですが、お身体を大切にお仕事励んでくださいね♪
by まぐろとわさび (2008-11-10 07:21) 

すおみ

おひさしぶりです。とーっても忙しそうですね。
かぜひかないように気を付けてくださいね。
by すおみ (2008-11-10 08:10) 

ポピイ

よかったぁ、お元気そうでなによりです!
寒いよねぇ。風邪ひかないようにお仕事がんばってください(^з^)/
by ポピイ (2008-11-10 09:10) 

アキラ

おひさしブリ~!

忙しいときは、ムリをしないことです。
ムリすると疲れるし、長続きせんからね^^
マイペース・マイペース♪
by アキラ (2008-11-10 10:46) 

hatsu

無理せず無理せず^^
寒くなってきたので、
風邪ひかないよーにね。
by hatsu (2008-11-10 14:32) 

maki

めっちゃ忙しそうだね~
たろにゃんの写真でいつも和ませてもらってるから、アップがないと寂しいわ~
でも、仕事が忙しいときはそっち優先しないとね^^
待ってるからね~^^ノ
by maki (2008-11-10 14:38) 

Samansaちゃんの日々

お仕事忙しそうですねー
寒くなってきたので
風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。
私もこんな神秘的な空みあげたいなー
by Samansaちゃんの日々 (2008-11-10 15:01) 

hideKING666

仕事忙しそうですね!
実はボクも忙しいです(;´∀`)
お互いがんばりましょーv(゚∀゚ )v
by hideKING666 (2008-11-10 23:15) 

duke

きれいな空♡
寒くなってきたのでお気をつけて^^
by duke (2008-11-10 23:26) 

ken

この頃 天気が悪くって ・・・・ こんなキレイな青空が恋しい♪
by ken (2008-11-11 15:27) 

三奈

お仕事おいそがしいんですね

しゃびので、お風邪きをつけてください♡

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ 憧れの赤レンガ倉庫♡ 月末にいきます♪
きっと、27くらい!一人旅♪

イベントとかは、おわちゃって残念ですが、いーっぱいなインスタレーションアートたちをみにゆきます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
カメラとかもってかないと・・・・な、前に横浜で迷子にはならんよーにしんとーΣ(||゚Д゚)



by 三奈 (2008-11-11 17:15) 

marcy

おお、1枚目が実にイイな。
人生山あれば谷ありだ。
のんびり行け!!
by marcy (2008-11-11 20:11) 

eyes

おはよう
今朝は青空が広がってきた♪
ガンバってね
by eyes (2008-11-12 10:35) 

gehirn

お元気でなによりです。
体調管理に気をつけて頑張ってね。
日本だいぶ寒いって聞いたよ。
by gehirn (2008-11-12 12:56) 

(。・_・。)2k

おやびん 問題無かった?
by (。・_・。)2k (2008-11-12 13:36) 

まぐろとわさび

そうそう・・・週末にH-BOX見に行ってしまいました。
外から眺めただけだけど・・・
by まぐろとわさび (2008-11-12 15:53) 

Yuki

驚異的に忙しそうですね!
身体、壊さないように頑張って~☆
by Yuki (2008-11-12 22:59) 

ぽんこ

忙しそうだね。でも元気そうでよかった。
つぶやきがたまるころかな?

by ぽんこ (2008-11-13 13:49) 

青子

ゆうやけのうろこ雲、とっても素敵~♪
by 青子 (2008-11-13 16:44) 

skullmania

たろちぅさんも忙しそうですな。
なんだろう、一度崩れたペースはなかなか取り戻せませんな。
週一のペースになっちゃいそうです。

自転車には泥よけもスタンドもいらんですよ。
スタンド無いのはちょっと不便ですけどね・・・。
by skullmania (2008-11-13 21:33) 

ユキ

今日は奇跡的に来られたわっ
風邪ひくなぉ~!
でゎでゎ(^-^)ノ
by ユキ (2008-11-14 07:18) 

たかちん

うろこ雲の写真キレイだわ♪
11月になったら街中はハロウィンからクリスマスに早変わりだよね。
by たかちん (2008-11-14 10:50) 

MORIHANA

あいっ (ёvё)ノ
元気かな? 風邪ひいてない?
by MORIHANA (2008-11-15 08:40) 

gaucho

相当忙しそうだねえ。
体に気をつけてたくさんたくさん稼ぎたまへー。

by gaucho (2008-11-16 02:04) 

かこ

オレンジな空とグリーン。
赤いオレンジと深めなブルー。
色の対比が きれい!
by かこ (2008-11-17 12:11) 

kurage

[壁]д・)ノ”
お元気でやんすかー?私は風邪治りかけです(ФωФ)b
by kurage (2008-11-17 23:53) 

ぱせりん

(@`▽´@)/
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by ぱせりん (2008-11-18 14:46) 

まさやん

季節を感じるお写真ですね~。
あたたかい。 (^^)
by まさやん (2008-11-19 14:04) 

TOMO

夕焼けが綺麗やねぇ。
by TOMO (2008-11-19 14:57) 

み〜ちゃん

すっかりさむくなりましたね。
お仕事頑張ってますか~?
体に気をつけて(^^)/
by み〜ちゃん (2008-11-20 00:54) 

ポピイ

お元気ですか(*^-^)ノ
by ポピイ (2008-11-20 09:41) 

MORIHANA

∥ー・)ノ たろちゃん、おはよー♪
元気に働いておるかなぁ。。。

夕べからこちらでは雪が音もなく降り続け、
目が覚めたら、街中が真っ白に染まっておったよ。
本当に冬になっちゃった。濱も寒くなっているだろうけど、
風邪ひかないように気をつけてね~。
by MORIHANA (2008-11-20 10:09) 

sakaguti

たろちぅさん、元気で頑張ってますか。
by sakaguti (2008-11-21 11:32) 

sasasa

(^_^)/

こっちは、雪積もったなりよ。
by sasasa (2008-11-22 02:00) 

めぎ

たろちぅさん、きっと忙しいのね。
お外仕事、しっかり着込んであったかくしてね。
by めぎ (2008-11-22 05:00) 

maki

またRSSが変になってるのかと思って覗きに来ちゃった^^;
ソネブロが悪いんじゃなくて、たろにゃんがまだ忙しかったのね~(^・^)ノ
by maki (2008-11-22 14:42) 

hatsu

くれぐれも、お身体大切にね^^
by hatsu (2008-11-23 06:50) 

yoriko

ご無沙汰しております^^お仕事お忙しいのですね。
赤レンガすっごく素敵です。ちがう場所みたい…
お体大事にして下さいね(私もか…)
by yoriko (2008-11-24 07:43) 

Azumino_Kaku

赤レンガつながりでソネット地図からお邪魔しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Azumino_Kaku (2008-11-24 21:17) 

umiko

元気だべか?
寒くなってきたから風邪ひかないでね。
by umiko (2008-11-25 14:17) 

まるまる

私は3か月位ソネブロを置してしまいました・・・ゴメンナサイ。。。
うろこ雲、綺麗ですねっ。今回空ばっかり撮ったけど綺麗に撮れませんでした。。。ザンネン 寒くなってきたのでご自愛くださいませ。
by まるまる (2008-11-25 19:23) 

阿呆市

見にきたよ♪またくるね~♪
by 阿呆市 (2008-11-25 21:45) 

りっきー

この間、初めて横浜デビューしましたw
ここが、たろちぅさんのいつもの場所かぁ~と
どっかにたろちぅさんがいるのでは?と探してみたり・・・
いいところですね!赤レンガ。
綺麗なウロコ雲だなぁ~
by りっきー (2008-11-25 22:27) 

RAC

何故か、りっきーさんと行動パターンが超・似ているRACです…
私も先週、横浜デビューしました(笑) ただし仕事ですが。
仕事が終わった後で、ちょうど赤レンガ倉庫前でカーオブザイヤーのノミネート車の展示があったので、皆で見に行きましたよ!
ビール片手にいろんな車を眺めてました。
デジカメのバッテリーが切れていたのは不覚でしたが・・・

by RAC (2008-11-25 22:42) 

taue

あしたっから12月だね。
元気かな?
わたしはね、から元気マル出しだよ、毎日。
から元気でいることに疲れてきたよぉぉぉ(T.T)
また来るねぇ~ヽ(^^)
by taue (2008-11-30 20:39) 

Chee

たろにゃん。ご無沙汰どすぇ。
忙しいのね…。。。
ぼちぼち近況聞かせておくれやす。
by Chee (2008-12-01 10:19) 

ユキサクラカエデ

ご無沙汰してますー
12月だよ、元気にしてますかー?
by ユキサクラカエデ (2008-12-01 19:48) 

sumimint

お元気ですか~!?

だいぶ寒くなってきたね(>_<)
by sumimint (2008-12-02 14:48) 

eyes

元気ですか?
by eyes (2008-12-04 06:27) 

misaboo

年賀状書いたよ。
って届くのはまだ先だ。
元気かニャぁ。
by misaboo (2008-12-05 16:26) 

kame

たろちぅさ〜〜ん
と、呼んでみる。
元気ですか?
by kame (2008-12-06 00:25) 

yuki

たろちゃ~ん!
1か月更新がないけど元気してますか~?
もうすぐクリスマスだよ~。サンタ姿で登場かなぁ?
by yuki (2008-12-07 13:49) 

meg

たろちぅさん?
元気ですかー!?
by meg (2008-12-07 22:06) 

香草

お忙しそうですね
風邪が流行っているようなので、お気を付けくださいね^^
by 香草 (2008-12-07 23:26) 

gaucho

おやつのじかんだよー。
そろそろ出ておいでー。
by gaucho (2008-12-10 01:30) 

ユキ

生きておるかの~
by ユキ (2008-12-10 13:50) 

Taddy

空がイイね〜、空が。
by Taddy (2008-12-10 15:02) 

デルフィニウム

久しぶりに覗かせてもらったら…
お元気ならそれでいいのですが・・・
by デルフィニウム (2008-12-12 10:22) 

ポピイ

今年もキャンドルカフェ、やるね☆
by ポピイ (2008-12-12 11:02) 

きぃ*

たろちぅさま♡♡♡
ご無沙汰してすみません。
休養中にもご訪問いただきまして
大変ありがとうございました。
昨日から復帰いたしました <(_ _)>
よろしかったらまた仲良くして下さい!
あらためてよろしくお願いします☆
…寒くなりましたね。
お風邪ひかれませんように (*^-^*)
by きぃ* (2008-12-16 21:37) 

青子

こんばんは!
最近更新されていないので、お元気かなーと。
体調崩されていませんか?
どんどん寒くなっているので、ご自愛くださいね!

by 青子 (2008-12-18 20:33) 

阿呆市

☆メリークリスマス☆(予約投稿^^)
by 阿呆市 (2008-12-23 09:27) 

TARO

Merry Chiristmas♪のご挨拶にきました!
またご無沙汰しちゃってます^^;;;が
そのうち復活する気です(笑)
たろちぅさんも忙しいよね〜
風邪気を付けて、がんばってね^^
by TARO (2008-12-23 11:30) 

engrid

だいじょうぶかな?
チキンもオーブンでスタンバイだよ!
by engrid (2008-12-23 17:22) 

sasasa

メリークリスマス・・・て、
体調とか大丈夫かな?
よいクリスマスを!!
by sasasa (2008-12-24 23:40) 

sumimomo

メリークリスマス。もうそろそろ日付も替わりますが。。
それにしても、お元気なのでしょうか。
by sumimomo (2008-12-25 23:35) 

お茶屋

よいお年を・・・☆
って、大丈夫でしょうか><!
ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2008-12-28 00:08) 

キンジー

元気に忙しくしているのかな?
ともあれ、来年も宜しくです☆
たろちぅちゃんのステキーな世界、楽しみにしてまっせ!
よいお年を~。
by キンジー (2008-12-30 16:29) 

ます

私も1ヶ月以上放置しちゃって、今日更新しました(^^;)
ステキな写真、待ってます~。よいお年を♪
by ます (2008-12-30 16:52) 

TOMO

再度の出没。
大丈夫かい?
良い年末年始をお迎えください。
体調にも気をつけてね。
来年もよろしくです!
by TOMO (2008-12-30 19:40) 

OJJ

どうしたんね~
来年は元気で~御達者で~
では良いお年を!
by OJJ (2008-12-30 22:30) 

mami

お元気ですか?
どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 09:26) 

阿呆市

良いお年をお迎えくださいませ^^

by 阿呆市 (2008-12-31 18:35) 

Krause

今年はブログを通じてお世話になりました。また、ろくなコメントもできず恐縮です。来年も宜しくお願い申し上げます。

by Krause (2008-12-31 19:41) 

いすっち

あれれ?
めずらしく更新してない???
元気してる〜?
あんまり徘徊出来なかったけど、来年もよろしくお願いします〜!
よいお年を〜♪

by いすっち (2008-12-31 19:57) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:48) 

nomusan

たろちぅさん、元気~?
どうぞよいお年を!
by nomusan (2008-12-31 23:37) 

二兎丸

たろちんご無沙汰です。
今年もよろしくね♪
佳い新年をお迎えくださいです(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2009-01-01 01:14) 

kurage

あけましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いします(ФωФ)b
by kurage (2009-01-01 01:54) 

gehirn

ここはまだ年明けてないので・・・・
でも元気なのかなぁ・・・・ってみんな心配してるよ。
来年になったら更新できるかなぁ・・・???
よいお年をお迎えください。
by gehirn (2009-01-01 10:46) 

sasasa

あけましておめでとうです!
今年もよろしくです(^_^)/
by sasasa (2009-01-01 21:27) 

kana

☆Happy New Year 2009 ☆
今年もよろしくおねがいします(。・_・。)ノ

お元気ですかー?
by kana (2009-01-01 21:40) 

たろちぅ

あけましておめでとうございます
今年もよろしゅうおねがいします


みんなにたくさんの感謝を^ー^
by たろちぅ (2009-01-03 02:56) 

*pokko*

たろちぅちん???
元気してるかのん?
久々にブログUPして見たんだけど・・・

体調崩してない?
大丈夫?
by *pokko* (2009-06-24 20:41) 

鵜飼陽

どれもデザインがすばらしいです。
by 鵜飼陽 (2011-04-16 11:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。